« 2012/2.12ワンダーヘスチバル! | トップページ | 2012夏 ワンダーへスチバル »

2012年3月23日 (金)

マッハサリー…ゴー!

マスタースイッチオン!
マスタースイッチオン

オールスイッチオン!
オールスイッチオン

マッハサリーゴー!

ってことで、おまたせしました!
怪獣軒新作『マッハバロン』ついに完成!

とその前に。

こんなカラーで塗装してみました。

0001

サンダーマスクと言えば緑色の他にカーキ色の物もありましたよね。
スチールではわりとこの色のさんだーが写っていたり。

もちろん手袋も2段変身前のシルバーで塗ってみたよ。


0002

そんなわけで夢の競演。


本題。

まあなんですか。
いろいろ紆余曲折して発売日があれよあれよとおしてしまったマッパバロンでございますが、満を期して登場。

とにかく、家にバラの状態でゴッツリ届きましてね。
いつも通り箱1個で来ると思いきや、なんとダンボール箱3箱!
いや今までのよりでかかったんで、そりゃあゴッツリ来るとは思ってましたが、ママ!こんなに部屋に入らないよ!(エルバンダ調)


001

入れたけどね。
寝る場所とかそんなんありまへんがな。
このままだとお外で寝るしかないよ!
そりゃあ宅急便屋も一度在宅確認の電話だってするがな。

今回も血反吐を吐きそうな量が届く。
数的にはサンダーと同じくらいだけどとにかくでかいんでサンダーの3倍の箱で到着するという悪夢…


『すぐ塗装して怪獣軒に送らないとマジでオレ外でねないといけねえ…』

そんな苦行がオレの頭をよぎる。

しゃーないから塗装を始める。
というかマスク作る。

マッパバロンは幸か不幸か塗装面が少ない。
今回は早く終わりそうだよ。

002

今回は間着が緩くならない用にバリつきの状態で送られてきました。
要はオレがバリを落とすという明らかに作業が増えていてちょっと泣いたオレ。

でもガッツリ間着もよくスンバラしい出来になったよ。
ちょっと仕上げが甘い所があるかなあ…


003

まあ気がつくとだよ、こんなに出来てる。

いやあいいね。やっぱり塗装面が少ないと早いね!

そしてこんなにできる。


004


マッハバロンがいっぱいいる画像なんてそう無いから(まず無いが)記念に写真とったよ

さあ、こんなぐずぐずやっていてもしようがないちょ〜

ご覧いただこう…

怪獣軒マッハバロン!!

01


02


03

逆だけど、イマイの箱絵風


05

オープニング風

そして最後に夢の競演


06

さあみんなで予約しよう!

|

« 2012/2.12ワンダーヘスチバル! | トップページ | 2012夏 ワンダーへスチバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/54288229

この記事へのトラックバック一覧です: マッハサリー…ゴー!:

« 2012/2.12ワンダーヘスチバル! | トップページ | 2012夏 ワンダーへスチバル »