« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月23日 (水)

ガンガンいこうぜ!

さて、本題。
ガンガーね。

ついに形成色サンプルが届いたよ。
前回はゾルが間に合わなくて白形成だったけど、今回本ちゃん。

でもね、その前に白形成のガンガー。

Gannga2

マッパよりこんなにでかい。
まだテストショットなので厚みが薄め。
なので伸びたり歪んだり…
人生晴れたり曇ったりよ。

Gannga3
Gannga4

まま、こんな感じね。
Gannga6

2個あったんで、ガンガー対ニセガンガーも再現。
どっちも本当のガンガーだけどね!

まあそれで、白じゃしょうがねえってんでメチャメチャ忙しい中、くるめ!と。
くるむとは色で全身塗ってくれと。
怪人怪獣軒からムチでたたかれたので塗ったのがこれ。

Gangaer1

まあそんなですわ。

で、今回は本ちゃんの形成色が来たわけ。

まあ塗りますわよ、そりゃね。
だって見本出さないと本契約ができないのよ。
塗りますがな。

Ganger

こんなですよ。

2個は本形成。
1個はくるんだもの。
わかるかなあ?
わかんねえだろうなあ…

Photo

まあそんなわけで、顔はこんな感じで塗れたの。

ところでね、白(ホワイト)をどこかにやってしまったの。
なくしちゃったのよ。
色はいつもの所にしか置かないから誤って捨てちゃったのかなあ…

どうしたんだよ!
オレ。
まったく覚えてない!
ないなんて事があるのか?
ホワイトだけに『ホワイ?』と言いたい。

しゃーないからVカラー買って来た。
ブイブイ言わしたったよ。

で、こんな感じ。

Photo_2

今回さ、アタシのした事が…なんですけどね。
立ちが悪いの。
かかとが小さい上につま先が伸びちゃって後ろにつんのめてるのよね…
問題はないんだけど、転びやすいかもね。
この抜きのとき伸びちゃうのはどうしようもないのよね。
引けるとつま先上がっちゃうしね。
できてみないとわからないのよ!

Photo_3

すいませんね…
そのへん汲み取ってくだしゃい…

では、これからナックに行って見本提出してきますよ!!

ガンガー!!

Photo_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »