« 最新情報!ワンヘス?ジーグ?コズV?犬原人撮影大会! | トップページ | コミケ?コミチア?コズVごった煮大会! »

2013年7月29日 (月)

ワンヘス2013夏総括、と777!

ワンヘス夏も無事終了いたしました…
今年は涼しかったですなあ…
いやそんな涼しいわけでもなかったけど、いつもより格段に過ごしやすかったですわ…

そんな前置きでいいですか?

さて、ワンヘスにきていただいた方ありがとうございました!!
犬原人は買えたかな?
買えなかったかな?
まあどこかのタイミングでまた再版できたいいなあ…と思ってます。
オレが怪獣少女の主催ではないので、そんないい加減なこと言ってもしょうがないんですがね!(笑
マジンガーも一時期の騒動が嘘のように落ち着いて良かったですなあ…
今までにないくらい一気に制作した甲斐がありましたよw

でもアレだよねえ…
本当に一般入場した方がなかなか手に出来ない状況って何とかならないかなあ…
とちょっと思ってしまってね。
まあ、そんなこと言うならいっぱい作れって話だけど(笑
その辺はね、いつも書いている通り売れるかどうか分からないし、生産もさほど出来ないのが現状。
大量生産になればマスクも必要になるし、金額がゆうに数倍に増えちゃうからねえ…

一応考えているのは、流石に初版を…という事は出来ないけど、再版に関しては11時くらいから販売スタート…
みたいな時間差みたいな事がいいのかなあ…
と思ったりね。
結局一般入場した方がお目当ての物を買えない事が続いたらワンフェスの意義もあまり無くなってしまうような気がしてるんですよ。
そういうのもちょっと考えていかないといけないかな?
とも思ってます。

まあそういう事になったらきちんと前情報を流しますので、皆さんのご理解が得られると嬉しいなあと思います。

さて、僕の方はいつも通り、麗しのパチ部屋にいたわけですけど、本当に今回はご訪問いただいた方々が多く、すっかりしゃべりすぎてのどが痛いとう。

で、こんな感じ。

Wf

コズムンがすでにウォーリーを探せ状態に!
こんなに展示した物があったのに、売り物がないという(笑

でも嬉しい事に、コズムンのお問い合わせが多くてね。
非常に注目されてるのを感じました。

というか、第1回制作分に抜いてもらった個数ではとてもとても足りない事が分かり(笑)ちょっと生産数を増やそうかとも思ってます。
出来る限り、僕の生産できる分と皆さんが手に入れられる分の差を縮めたいなあ…
と。
とにかく、これも塗装が大変なのでちょっとお時間いただくかもですわ…
もうちょい準備期間をくださいなw

で、もちろん。
最近のオレの仕事の中で非常に数を増やし始めているのがメディコム様のお仕事。
もちろん、ジーグが飾ってあるに違いない!
と行き勇んで午後の落ち着いた時間にメディコムのブースに小走り。
ほんとは走っちゃいけないんだよ。
でもね、久しぶりにジーグに会えると思うと走らずにはいられなかったんだよね!

で、到着。
いたいた!ジーグチャンだ!

Wf_2

Wf_3

いやあ久々にうれちいね!

ちょうど赤司さんもいたので(というかこの日、3度目にお会いしたんですが)ちょっと立ち話。

いや、これだけじゃないんだ!
もう1個あったんだよ!

これこれ!

Wf_4

ガラス面にうっすらディグダグのチーシャツをきているオレが映り込んでる!

え?
そこじゃない?

まあそんなこんなで、クタクタになったオレは買えってバタンキュウさ!

でもね…
〆切は待ってくれない。

早速、怪獣軒から連絡で、お盆進行だとよ!
お盆に工場が休むので先に上げないといけなくなったわけ!

急いで仕上げ始める…

Seven

Seven2

じりじりと調整を進めていき、溶きポリパテを塗る。
オレの〆切目前の必殺技だ!

Seven3

Seven4

より鮮明な黄色はタミヤのポリパテを使用したため。
しかしなんだなあ…黄色いセブンって何かイカス!

とにかくもうハイペースでやらないとね!

というわけで、今回は短く終わります…

ドロン!

|

« 最新情報!ワンヘス?ジーグ?コズV?犬原人撮影大会! | トップページ | コミケ?コミチア?コズVごった煮大会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/57888784

この記事へのトラックバック一覧です: ワンヘス2013夏総括、と777!:

« 最新情報!ワンヘス?ジーグ?コズV?犬原人撮影大会! | トップページ | コミケ?コミチア?コズVごった煮大会! »