« 2013.9.7!コズミックムーン!(ムーンコズミッ◯パワーじゃないよ) | トップページ | 怪獣軒ウルトラセブンやで! »

2013年9月12日 (木)

'13 9/14 コズミックムーン東京大会!とその他宣伝

事後報告で申し訳ないのですが…

実はコズムンのOMOさんでの注文がですね…
開始時間が遅れたのですよ。
いや、これがまたビックリするような事件が起きまして…

ちょっと個人情報が含まれてるので結果だけしか報告できませんが、なんと『停電』だったんですよ!
おそらく、こんな形での停電は一生に一度あるかないかの経験だったと思います…
OMOさんも初の体験だったのではなかろうか…

というわけで、皆さんには大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

おかげさまで、当初ご用意させていただいた数の数倍に登るメールをいただいて、始めて参加させていただく身としては驚きの連続でした…
すいません、追加生産をお願いしたのでまた来月にでもメールオーダーをさせていただく予定です!
倍作ります!
がんばります!

ところで、発送が3月となっておりましたが…
そんなにかからないので大丈夫です(笑
すいません、どこかで行き違いが起きたかと思います。
こちらの手は今月中にでも手が離れますのでもう少々おまちください。
OMOさんであれば迅速にご対応いただけるかと思います。

一応、こちらとしては型成品が上がってからご注文を取らせていただくという形になってますので(工場への支払いもいつもニコニコ即入金してます)さほどお時間はかからないと思っていただいて大丈夫ですw

さて、おまたせいたしました!

コズミックムーン、大東京メールオーダーを開始します!

間違えないでくださいよお…

日時
2013年 9月14日(土)〜16日(月)
上記日付のメールのみの受付となります。
それ以外のメールにつきましては対象外とさせていただきますのでご注意ください。

メールフォーム

にて受付いたします。

以下の事項をご記入ください。

タイトル(件名)に『コズミックムーン』
ご住所(お住まいのご住所の『東京都 ◯◯区(市)◯◯町までで結構です)
お名前
返信可能なメールアドレス

今回は製造中の物も一時拡大ご注文させていただきます。
製造中の物は今月中に型成が完成する予定です。
よって、2度の時期にお渡し期間を設定いたします。

お渡し期間 その1)2013年 9月25日〜10月5日
お渡し期間 その2)2013年 10月以降〜10月末日間

お渡し期間その2に関しては完成し、納品が終わり次第、納品のメールを差し上げます。(当選のメールに関しては21日までに差し上げる予定です)

ご希望期間がございましたら『その1』か『その2』をご記入ください。
数に限りがありますので、ご希望に添えない場合もございます。
その場合はご了承ください。

参加資格として、『東京在住』の方に限ります。
また、中野ブロードウェイ『異空間』にて直接お渡しできる方に限ります。
お支払いは異空間にて直接商品と引き換えにお支払いいただくという形になります。

当落のご連絡は、『当選された方のみ』差し上げます。
メール発送完了時に、こちらのブログを更新いたします。

頒布価格 6800円
です。

お間違えの無いようよろしくおねがいいたします。

では、みなさん奮ってご参加ください!

さてさて、最近はまるでメーカーさながらの更新しかないので…
たまにはちゃんと日記らしいこともしないとね。

わすれちょりました…
新作です!

Hyper5

ダイナミックヒーローズ第2弾ですわ!
ゲッター1!
なんとトマホークもってますぜ!
赤司さんのたっての希望でございまして、考えて考えたあげくにトマホークを持った手首を作りました!

…よう抜けたなあ…

まあザボーガーの時の耳もかなり危険だったんだけどね…
まあそれよりは問題ないかな(笑
とにかく、野蛮でカワイイゲッターが出来たんじゃなかろうか?
もちろんプリけつ。
24日オーダースタートや!

…ともう一つ。

危なく忘れそうやった…
いやね、思い出したのはサンプルが届いたからや。

これ。

Taro1

そ、石川賢版ウルトラマンタロウや。
まあ自分で塗装した見本品を持っていつも眺めていた…
というのもあったので、すっかり発売していたものかと(笑

そうか、オーダー始まったばかりや…

まあ、円谷クリエイティブジャムにて先行販売されたっていうのもあるからねえ…
かなりタイトなスケジュールだったけど、無事製品化されてホッとしとります…
赤司さんもヒヤヒヤしたのではないかな?
すいません…

まあそんなわけで、珍しく製品もあるから大一人撮影会!

Taro2

もちろんバリッ!と行きました(笑

Tqro3

このくらいの腕の角度がアタシのお気に入りよ!
ちなみに、見本塗装でいただいたのが肌色型成だったんだけどね。
これが大迫力だったの。
肌色型成も欲しいなあ…
2個。
2個欲しい。
1個は肌色のママ。
もう1個はリアル塗装。
はら、オレが塗装したからさ、見本は。
ブラシを吹くたびにカッちょいいんだよね。
陰影つけると。
あと、銀の部分をホワイト…薄い青まじりのね。
グレーでもいいや。
何種類か欲しいにゃあ…

Taro4

オレのお気に入りの横顔。
どや?
あのシーンが目に浮かばないか?

Taro5

そんなわけで、石川賢版ウルトラマンタロウでした!

ご注文はこちらへ 石川賢版ウルトラマンタロウ

と、世の中にはレッド族とかいうカテゴライズされたヘンテコな設定があるみたいね…
あんまりそういうの好きじゃないけど…

という個人的な思いはともかく。

なんとか版権取得までクリアしました!

怪獣軒 ウルトラセブン(写真は原型です)

Seven4

Seven5

久々、怪獣軒の新作よ!
まあさ、なんかどんだけおりゃあ仕事してんだ?
って話ですよ。
いや、いいんですよ!
オレはお仕事がしたいんだ!
〆切をくれ!
オレに〆切をくれよ!

そんなわけで、スーフェス間に合いそうです。
オレが塗装すれば(笑
なので、スーヘス版はオレ塗装。
久々オレ塗装だよ!
ブッチュウウ!

おわり

|

« 2013.9.7!コズミックムーン!(ムーンコズミッ◯パワーじゃないよ) | トップページ | 怪獣軒ウルトラセブンやで! »

コメント

オフロトール様お疲れ様です、

ゲッターロボ!幼少時に小学館の「小学一年生」で見ていたあの「ゲッターロボ」!両手にトマホークのかっこよさを見ているとあの永井、石川、両先生の濃厚なバイオレンスが正義と結びついた幸せな時代を思い出されます、こうなったら是非「バトルホーク」や「アステカイザー」をオフロトール様の造形で見たくなりました。(これらもダイナミックヒーローズですものね)

でも、、プリけつ!?ゲッターが!?プリけつ!!

実は女より男にエロスを感じる石川先生、ゲッターも尻を振ってメカザウルスを誘うのか!?「カモーンゲッター♪カモーン合体♪」
ってそういう事!!

投稿: ストラダ5 | 2013年9月13日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/58178248

この記事へのトラックバック一覧です: '13 9/14 コズミックムーン東京大会!とその他宣伝:

« 2013.9.7!コズミックムーン!(ムーンコズミッ◯パワーじゃないよ) | トップページ | 怪獣軒ウルトラセブンやで! »