« '13 9/14 コズミックムーン東京大会!とその他宣伝 | トップページ | スーヘス御礼!ウルトラセブン&はしもと玩具店2013秋 »

2013年9月27日 (金)

怪獣軒ウルトラセブンやで!

いやね、ホントはブログとかコウチンしとる場合でないくらい大変な毎日を過ごしております。
いやね、今だって〆切の追われてるのさ!
でももうやっておかないとまずい!

いや、ホントはコズムンの話もいろいろと書きたい所なんですがね。
あ、異空間には9/25日(定休日のため26日になりましたが)納品完了しております!
それからOMO様の方も発送完了とのことです。
数日お待ちください!

さて、9/29日はスーヘスです。
実は…
ウルトラセブンが間に合いそうになく、参加予定ではなかったのですよ。
なので無理くりねじ込んでもらって参加となりました!

ディラースペース番号は…

なんと無し!(笑

早めに参加の報告を差し上げてたのですが、セブンの見通しがつくまで待ってもらっていたため、スペース番号が無いという(笑
どうやら出口の近くらしいです(笑

なので、いつもよりさらに奥地にいます。
皆さん来てくださいw

ちなみに、セブンは朝売りします!
いつもね、ディーラーばかり特権になってしまってるので

『どうううううしても朝売りして!』

と、怪獣軒に頼み込みました(笑
せっかく並んでくれた方々にも平等にチャンスがあって欲しいと、僕は切に願っております。
いや、ガンガーが朝売りしても大してかわらなかったんでね。
怪獣軒とかいやがってたんですよ。
でも
『今回もやって!』
って言ったらわりと簡単に
『いいよ』
って言ってくれましたよ!

だから朝来て!
なんかリアル塗装もあるとか無いとか…
オレの塗装のスピードにかかってるんだけどね。

あ!

そうだ。
まだ完成品とやらを見てないのね、みなさん。
ツイでは載っけてますけど。

そんなわけで、怪獣軒ウルトラセブン。

見本到着より。

Seven3

Seven4

オレ的にはもっとオレンジを注文したつもりなんだが、こんな赤に…
まあね、でもこれはとても深みのある赤でなかなかよ!

とりあえず、オレが塗る!ってことでスーヘス参加が決まったので、マスクを切ることに。
塗装はするつもりは無かったんだけど、どうしてもマスクが間に合わなくてね。
でもスーヘスは参加しないと!
ということで、塗ることにしました。
イベント出ないと忘れられそうだからね!!

ってことで、塗装。

Seven5

どうでっしゃろか…
いいんちゃうのん?
いいセブンや。

Seven6
Seven7

目の点を入れるのを忘れちょったよ。

Seven8

本物みたいだよねえ〜

Seven9

いかがでしたかな?

今回のセブンは特殊な販売方法みたいですね。
怪獣軒のHPで確認してくれ!
HPってのはヒットポインツのことじゃないよ。
念のため。
怪獣軒のヒットポインツなんな確認してもしゃーないぜ!
オレのヒットポインツはもうゼロに近いぜ。

なぜなら、現在こんな状況や!

Seven1

Seven3_2

そして、ソフビもこんなに来た。

Sofubi

これで普通に体力があったら超人やで。
おらあもうダメだす。

では、皆さん。
生きていたらスーヘスで会いましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。
かしこ

|

« '13 9/14 コズミックムーン東京大会!とその他宣伝 | トップページ | スーヘス御礼!ウルトラセブン&はしもと玩具店2013秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/58275813

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣軒ウルトラセブンやで!:

« '13 9/14 コズミックムーン東京大会!とその他宣伝 | トップページ | スーヘス御礼!ウルトラセブン&はしもと玩具店2013秋 »