« ぬりぬり仮面登場編 | トップページ | コンポボーイ哀歌 »

2013年11月24日 (日)

グレンとサカサマとニンゲンタイホーや!(鼠もね)

みなさんお元気ですか〜?

食う寝る遊ぶでおなじみの、どうも僕だわさ!
(最近キン肉マンを見始めてイワオに魅せられたオレ)

しぇ〜んしぇ。
ダイナミックヒーローズのグレンダイザーの注文が始まっただわさ!

メディコムトイ グレンダイザー

画像も拝借しただわさ!

Gren1

Gren2
Gren3

♪おやのちを〜ひ〜く〜♪

しぇ〜んしぇ。
そういえば、サカサマゴリラもだいぶ進んだんだわさ。

Sakasa1

結局以前作った物で使える部分は拝借したんだわさしぇ〜んしぇ。

Sakasa2

ボリュームも1.5倍に増えただわさ。

Sakasa4

今回もプリけつは外さないだわさ!
しぇ〜んしぇ。
コズVと比べるとボリュームアップしたのが良〜く分かるだわさ。

Sakasa5

やっと恐ろしい敵になってきただわさ…

年内中には…
と思っていたけど、来年かなあ〜…
しぇ〜んしぇ。

販売形態もどうするか、これから考えるだわさ。

さて、しぇ〜んしぇ。
そろそろワンヘスの当日版権の結果がでるだわさ。
と思ったらもうでただわさ。
急いで金型屋と型成屋に電話しただわさ。

ちょっとまだ完全な手続きが終わってないけど、ひとまず進行。
後にもう1種書類提出でニンゲンタイホーも無事許諾されただわさ。
版権料も払っただわさ。

早速ワックスに入っただわさ。

Cose

奇跡的に、力がはいってまんなあ〜…
しぇ〜んしぇ。
ニンゲンタイホーとかにこれだけ情熱を抱いてる人なんて今時いませんよ!

Cse2

気がついたら全身のモールドを全部彫りなおしてますよしぇ〜んしぇ。
頭おかしいだわさ。

Cose3

Cse4

でもねしぇ〜んしぇ。
たぶんニンゲンタイホーなんてアタシらが生きている間に製品化されるなんて事、無いでしょうからねえ〜…
これくらいやってもばちがあたりませんよ!

Cse5

最近大物の仕事ばかりしていたから、ずいぶん小さいなあ…と思っていたけど、
セブンと比べてもしっかりした大きさデシよしぇ〜んしぇ。

Rat

あ、鼠も忘れてました!

おわり

|

« ぬりぬり仮面登場編 | トップページ | コンポボーイ哀歌 »

コメント

こんにちは!!グレンダイザー!!カッコイイですね!!グレンダイザーと言えば、幼少の頃のある朝、父親にジャンボマシンダーのグレンダイザーを買ってくれるよう頼んだのに、夕方に来たのは鋼鉄ジーグ…。グレンぢゃない!!でも、ジーグもカッコイイから良いか…と言う、懐かしい思い出があります。

投稿: 340号 | 2013年11月25日 (月) 08時35分

ありがとうございます!
このグレンは本当に自信作になりましたw
もちろん、マスクも自信の金額にふくれあがりました(笑
でもジーグよりはましだと思うんですけど(笑

グレンのジャンボマシンダーもそうですが、逆にジーグのデカ物の方が貴重ですよねえ〜
まあ子供の頃は貴重とか、そういうの関係ないんですけど(笑

投稿: オフロトール | 2013年11月25日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/58637316

この記事へのトラックバック一覧です: グレンとサカサマとニンゲンタイホーや!(鼠もね):

« ぬりぬり仮面登場編 | トップページ | コンポボーイ哀歌 »