« 全部雪のせいだ!というのがはやりそうなWF2014冬 | トップページ | 宣伝とレコやで! »

2014年2月25日 (火)

なんや!もう確定申告やないかい!(宣伝せなアカン編)

驚いたね!

何がって…
怪獣軒のさ。
ブログが出来ちゃったんよ。
はしもと玩具さんのご協力で。
まあなんて言いますかね…いままであまり更新もされてきてない上に、怪獣軒のパソがクラッシュしちゃってデータがみんなパーになっちゃったんだって。
で、はしもとさんご協力のもと新しくなったんだとさ!

怪獣軒ブログ

僕もたまに更新するかと思うんでよろしく!
出来れば過去の作品も紹介できたらなあ…と思ってます。
僕のだけじゃなくてね。

ヤマダマサミさんの物とかも出来る限りご紹介したいなあと…

といってもだ!
実は現物がない(笑
怪獣少女のおおさかしゃんにもお願いしてなんとか現物の画像をご用意できるよう奮闘中です。

もう少々お待ちを!

言っても、今メッチャ忙しいねん!
あれだ。
確定申告やねん。
〆切も重なってるねん!

と同時に。
雪の影響と、宅急便の荷物放置という致命的な失敗で、原型提出デッドラインの頃にブラックレッドバロンとガンメタセブンが届くという三重苦!
申し訳ありません、お待ちの方もう少々お待ちください…

たしけて〜っ!

しかし、オレは今日も宣伝にいそしまなアカン。

そうだよねえ〜
もう終わっちゃうよ!

パーンサロイドとドリルジーグや!

こんなやで。

Pjeeg1

Pjeeg2
Pjeeg3

マジでデカイ!
これで9800円はやすいよ!(税抜き)

Djeeg1

Djeeg2

Djeeg3

これもデカさがパネエ!

ドリルの羽がね、難しかった。
抜きと歪みを考えるとこの辺が限界かなあ…って。
ソフビはホント難しい…

Djeeg4

しかしどうすか!
この勇姿!

腕のかわし方イカンでドリルの開きが変わるんだぜ!
かっちょいい!!

で、みなさんが気になってるのはこれでしょ?

Pjeeg4

ジャ〜ン!
なんとドッキングできるんや!

Pjeeg5

いやあ…ほんと。
既製のジーグに新たにパーツを作るという自殺行為といいますか、もともと出来上がってみないとヒケと歪みが分からないソフビで、本当に冒険でした…
出来上がるまで心配で胃がキリキリしたよ。
キリキリガールズや。

Pjeeg6

マジで、歴史を変える1品!
メディコムさん、ムチャ言うわあ…(笑

Pjeeg7

でもね、やっぱりそういうムチャなオファーほど燃えるんや!

『できますか?』

といわれて

『できません!』

とか言えるか?
いえるわけねえだろう?
出来る出来ないは

『出来ます!』

といってから考えたらええねん。
そういう事がより感動的な作品が出来るんや。
まあ、オレだけが感動してるんかもしれへんがね!(笑

Pjeeg8

いやあほんと…
マジかっちょええわ…
自画自賛してもええやろ?

まあドッキングにかんしては発売されたらまた詳しく書きます。
何せソフビを塗装してるんで、擦れると塗装はげが起きます。
そうならないためにもソフビを温めて足を引っこ抜くんですが…

まあ追々。

Pjeeg9

さあすぐポチろう!

さて、駆け足になりますが…

なんて言っても確定チンコクやからね。

怪獣軒新作。

間に合うかなあ…
次回スーヘスでいきます!
多分…

イカルス星人や!

Ika1

出来る限り塗装屋さんにも優しい仕上がりにしようかな?と。

Ika2

色を塗るとさらにいいよねえ〜w

Ika3

モールド部分は拭き取りがベストかな?と思います。

どや?
ええやろ?
とりあえず、確定チンコクが終わってからや!

じゃあみなさん、またお会いしましょう!

さよなら、さよなら、さよなら

|

« 全部雪のせいだ!というのがはやりそうなWF2014冬 | トップページ | 宣伝とレコやで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/59195715

この記事へのトラックバック一覧です: なんや!もう確定申告やないかい!(宣伝せなアカン編):

« 全部雪のせいだ!というのがはやりそうなWF2014冬 | トップページ | 宣伝とレコやで! »