« コセイド〜ンは麗しのパチ部屋やで! | トップページ | なんや!もう確定申告やないかい!(宣伝せなアカン編) »

2014年2月10日 (月)

全部雪のせいだ!というのがはやりそうなWF2014冬

堪えるなあ…

おじさんには堪えるよ…

何の事か?
もうお分かりだよねえ…
今年のワンヘス。
つまり2014年冬。

どういう事????
45年ぶりに25cm積もったとか…
雪やで?

よりによってだよ。

いや、いろいろ話もしたいが、もうクタクタだよ。
オレのような老体にはもう辛すぎてね…

さて、そんなわけで。
楽しかった人も、そう出なかった人も。
なんとか終わったワンダーヘスチバル。

前日からの大雪で…
と話すのもめんどいという今日この頃。
いかがお過ごしですか?

まあ本当に、会場10時頃にはまだディーラーも半分しか来ておらず。
という状況でね。
恒例のディーラーダッシュすらなかったという前代未聞の事態。
午後にはいつも通りのワンヘスになりましたが…

でまあうちはいつも通りこんな感じ。

04

ジリジリ並べる。
怪獣軒の作品が一斉に並ぶのはもうこのワンヘスのみになっちゃいましたね。
やっぱり過去の作品も欲しい!
という方も多いのですが、金型も無いという物も多数ございまして…
申し訳ないのですが、ほぼ絶版状態です。
すいません…

05

でまあ、こちらが怪獣軒やらオリジナルやら。
壮観だね!
だんだん並びきらなくなってきましたわ…

ってなわけで、メディコムxオレのカテゴリも

06

やっぱりね、ゲッターとかジーグとか。
欲しいという方が多かったんですよね。
実物みるといい!
って。
後悔しないように注文してね!!

というか、一番いいといわれたのがスペクトルマン(パイロット)。
実物が本当にいいって(笑
そうなのよ。
これメチャメチャ可愛いのよ!
手にされた方はラッキーよ!

僕の友人がね…
ソフビとかまったく興味がないんだけど(笑
このスペが可愛いって。
でも高いから買えないよ!
ってね(笑

『じゃあさ、ガシャポンが出てるから買いなよ』

って言ったら大喜びでね。
探しまわったらしいの。
といってもさ、その彼はスペクトルマンなんてみた事無いの(笑

で、見つけたらしいのね。

『あべさん!これ違うよ!アレと違うじゃないか!』

って(笑
あのカワイイポテッとしたパイスペ(パイロットスペクトルマンの略)が良かったんだってさ(笑

まあさておき。

肝心のコセイダーと鼠原人ですが、おかげさまで完売には届きませんでしたが、一応のペイは出来ました。
というのと、今回は本当にエンドユーザーの方々に届いたというのが本当に嬉しい限り。

とはいえ、これだけ交通が乱れたおかげで悔しい思いをされた方も多いかと思います。
次回多くはありませんが、再版をしようかと思いますので、みなさんご安心を!
本当に来られた方は主要幹線が通っていた地域くらいですからねえ…
出来る限りがんばります!!

では、他に。
もちろんというかメディコムに置いてもボキの作品がございました!

02

これとか。

03

これとかね。

01

ん?
これはなんだ???


終わり

|

« コセイド〜ンは麗しのパチ部屋やで! | トップページ | なんや!もう確定申告やないかい!(宣伝せなアカン編) »

コメント

ゲッター2!カッコイイ!!

これもモチロン、オフロトール様の造形ですね!

スマートなゲッター2のイメージを損なわぬままボリューミィでパワフルな造形!!幼い頃地中に埋めて紛失したソフビが40年ぶりに地上に出てきたような感動であります!このゲッター2の詳細もお待ちしています!

投稿: ストラダ5 | 2014年2月18日 (火) 13時57分

ありがとうございます!
ゲッター2の詳細は次回のハイホ(ハイパーホビーの略)で掲載かな?
メッチャカッちょよく出来たんで発売が楽しみですw

投稿: オフロトール | 2014年2月25日 (火) 11時14分

久々にblog覗かせて頂きましたが、やっぱり最高!不思議な高揚をいつも覚えます。貴殿様の作られるニュアンスに基いた形態に1番反応してるのは間違いありませんが、記憶の中のソフビの質感も関係あるのかもしれません、匂いとか。あー久々興奮した。素晴らしい刺激をありがとうございました。

投稿: member D | 2014年3月13日 (木) 12時23分

ありがとうございます!
何年経っても変わらずなスタイルですいません(笑
喜んでいただいて光栄です!
まだまだ飽きられない限りこのスタイルでいきますんで、次回ご覧になられる時もまったく同じだと思いあます(笑

まだまだよろしくお願いいたしますw

投稿: オフロトール | 2014年3月18日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/59105033

この記事へのトラックバック一覧です: 全部雪のせいだ!というのがはやりそうなWF2014冬:

« コセイド〜ンは麗しのパチ部屋やで! | トップページ | なんや!もう確定申告やないかい!(宣伝せなアカン編) »