« 御礼ゴリラとトイカラーセブン! | トップページ | 緊急コウチン!パーンサロイドで遊び尽くせ! »

2014年5月29日 (木)

2014年夏…オレワンヘス情報局

お待たせしました!
サカサマゴリラをOMO様の方に発送したよ!

6月上旬の頃に一斉発送されるかと思いますので、みなさんもう少々お待ちください!

こんな感じで…

001

002

バッチリ進んだよ!

以降については、はしもと玩具様と中野ショーケースにて6月中旬頃より発売予定ですので、お買い求めを逃してしまった!という方はこのチャンスを是非に!!

それと、オタキック様トイカラーセブンも絶賛発売中です!
このチャンスをお見逃しなく!!

オタキック様

さてみなさん。
お待ちかね!

全部雪のせいだ…
という事でもの凄く酷い目にあったワンダーヘスチバル2014ウインタ。
今年の夏はどうなっちゃうの?

と、もの凄い不安がいっぱいでございますが、新作出します!

まあしかし…
この消費税増税ってのが半端なくボディーブローを食らわせておりましてね…
なんとか、価格を抑えられないかなあ…
と日々策略しておりますが、なんといっても資材代やら何やら全部値上げなもんで、どう計算しても値下げが出来ない。
困っちゃうよねえ…。

まあだからこそね、いい物を作らないといけません。
頑張ります!

ではまず…

祝!
版権許諾!
許諾いただきました!
さすが早い!
ありがとうございます!
手塚プロダクション様!
愛してます!

早速金型に入りますよ…

写楽くんです!

003

004

いい感じでプリッと出来たんじゃないかしら?
頒布価格は本当に頑張って3800円でございます!
売れなかったら破産です!

まあね、僕が手塚作品で何が好きですか?と聞かれたら迷いなくこれですよ。

『上を下へのジレッタ』

え?三つ目がとおるじゃねえの?
と言われると、同じくらい好き。
というかベクトルの違う作品なんで、一概にどっちが好きですとは言いがたいのですよ。
手塚作品は一時期読みすぎちゃってもう頭に中がこんがらがっております(笑

まあいろいろね、ダークな人間昆虫記やら奇子やらも好きだし、大作ならシュマリだって大好きだ。
元々漫画雑食な僕なので、大概好きでしたねえ…
手塚センセは偉大です!

そんなわけで、写楽くんは決定です!
パチパチパチ!

さて、2個目!

前にもお伝えいたしました…
バビル2世より、原作版ポセイドン!

005

006

撮影用にグレーを吹いたんだけど、もう製品の色やん?
みたいな(笑

こちらは只今本申請回答待ちでございます。
紆余曲折してなんとか製品にこぎつけられたらなあ…
と悲願達成を毎日祈っております…
アーメン。

そしてさらに?
オイオイ、まだあるんですか?って話。
ありますよ…

こちらは怪獣少女。
常にチャレンジする怪獣少女。
悪の総裁、おおさかしゃんが放った一言。

『大子がええ』

流石にオレも耳を疑ったね。
大子ってあれやろ?
大子やろ?
売れなくったって知れへんで!
と言ったんだけど、

『大子がええ』

ってことで、ホント毎回チャレンジですわ…

永井豪原作『あばしり一家』より。
法印大子!

007

008

こちらも本申請回答待ち。
今回はボジーを黒く塗っております。
というのは、グレーのままではスッパなんで(笑
一応精神破壊銃を使う時の黒タイツ姿ね。
そこをチョイスいたしました。

ホントに申請許諾されるのか不安です…
こちらも重ねてお祈りしております…
アーメン。

おわり

|

« 御礼ゴリラとトイカラーセブン! | トップページ | 緊急コウチン!パーンサロイドで遊び尽くせ! »

コメント

写楽くんの表情なかなかいい感じでてますね!
おしりの表情(笑)や体のS字曲線
しっかり表現されていて楽しみです!
私も顔とおしりは
人形の命だと思います。

投稿: ぼんたんあめ | 2014年5月29日 (木) 18時55分

ありがとうございますw
写楽くんはスケジュール的に問題なく出来そうですが、他二つがどうか…
今からドキドキですw

投稿: オフロトール | 2014年5月31日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/59723742

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年夏…オレワンヘス情報局:

« 御礼ゴリラとトイカラーセブン! | トップページ | 緊急コウチン!パーンサロイドで遊び尽くせ! »