« もうじきまんだらけ資料性博覧会だよ!と割れタロウ | トップページ | サカサマゴリラ!スターッツ!と、ウルトラマンW(ダブリュ) »

2014年5月12日 (月)

衝撃!サカサマゴリラ!

すいません、いろいろと立て込んでしまって遅くなりました…

本来、資料性博覧会のお話から入ろうと思っていたのですが、〆切が今月前半に集中してしまい、こんな感じ(笑

資料性博覧会、みなさんありがとうございました!
ソフビイベントとしては初。
資料性同人としては幾度も行ってきたという事もあって非常に大盛況!
まあ、ソフビはいつも通りな感じかな…
スーフェス直後だったしね。
とはいえ、かなり衝撃の作品も登場したり佐◯河内的な人も登場したり(笑

イベントとしてもかなり楽しい、そして素晴らしい1日でしたよ!

と、それはさておき。
ついにサカサマゴリラの成型品が届きました!

本来、資料性博覧会にいくつか頒布できたら…
と思っていたんですが、流石に間に合いませんでしたねえ…

まいつも通り、おおさかしゃんとげらぽとうわ7さんで飯を食い、カラオケをし…
打ち上げ万歳!

で、帰宅。

…あれ?成型屋さんから荷物の不在票?

もしや…

あああ!

なんと資料性博覧会当日に成型品が届くという(笑

あと1日早かったらなあ…

と。

で、お越しいただいた方にもお伝えしたのですが…
頒布方法について。

の前に。

まず完成品みたいでしょ?

いやあすげえのが出来た!

いきますよお〜!

コレがコズミックVシリーズ最新作!
サカサマゴリラだ!(デザインげらぽことちょんげら。)

001

おおおお〜!
ねらった通りの成型色で出来上がったよ!
ありがとう成型屋さん!

002

いやあ…いいねえ〜
大迫力!
伝わりにくいんですけど、デカイっす!

003

手を挙げると何センチになるんかいなあ…
デカイわ…

004

そして、衝撃の背中!
背中から抜きました(笑
まあ元々、背中がのっぺりしていたんで何かインパクトが欲しかった…
と思っていたので、そう思ったら思いっきり行かないと(笑

クリアで抜いてあめ玉とか入れたらおもしろいよねえ〜
と夢広がるオレの脳。

005

ケツはもちろんプリけつ。

006

表情もイイネ!
あんまりギンギラにならないように、目と口はメタリックを省きましたw

007

よかよか。

さて、頒布方法についてのお知らせをいたします。

当初の予定としては、生産数が極少だったので『はしもと玩具』様のお願いしようかと思ってました。

が、資料性博覧会の反応や、出来上がりを見て、街のおもちゃ屋さんとして営業されているはしもと玩具さんでは、営業に支障を来してしまうのではないかなあ…
と思いました。

なので、いろいろお話を進めていった結果、やはりここはプロの『OMOコーポレーション』様にお願いするのがベストかな?と。

もちろん、そのお話をOMO様に相談した所

『もちろん!オッケーですよ!』

となったので、初回分をOMOコーポレーション様にお願いする事になりました。
もちろん、それに伴って生産分を大幅に増やしております。
不測の事態で極小生産となってましたが、思い切ってガッツリ生産します!(笑

出来る限りみなさんに行き渡るよう努力いたします。
OMO様では近日中に5日間ほどオーダーを取らせていただきます。
かなりの数を生産いたしますのでオーバーする事はないと思いますが、万が一、生産数を大幅に越える注文数がありましたら、抽選になるかもしれません。
その場合ご理解のほどよろしくおねがいいたします。

もちろん、残った分、または追加生産分…極少になると思いますが、以降ははしもと玩具様にお願いする予定です。

OMO様でのオーダーがスタートの際は改めて当ブログでお知らせいたします。

さて、頒布価格ですが…

いやあ…みなさん!
驚いたよ!
何がって…

制作費!!

コズムンの制作費の2倍を軽く超えましたよ!(笑

なんとか安く済ませたかったのですが…

申し訳ありません!

9000円 にさせていただきます!

本当に申し訳ない…
コレでもペイラインがもの凄く高く、破産の危機です(笑

会場で予価8500円とさせていただいたのですが、成型代がコレまた型破りの値段で、漏らしました。

ご了承くださいませ。

では、みなさん。
オーダースタートまでもう少々お待ちくださいませ!!

009

ナンダコノヤロー!

010

さあ、勝負までもうすぐだよ!

|

« もうじきまんだらけ資料性博覧会だよ!と割れタロウ | トップページ | サカサマゴリラ!スターッツ!と、ウルトラマンW(ダブリュ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!サカサマゴリラ!:

« もうじきまんだらけ資料性博覧会だよ!と割れタロウ | トップページ | サカサマゴリラ!スターッツ!と、ウルトラマンW(ダブリュ) »