« 2300円で始める雪◯姫 | トップページ | 間に合うか?帰ってきたウーターマン »

2014年7月28日 (月)

2014ワンヘス夏総括と新マン!

いやあ…
クタクタだね。
流石にジジイには堪えるわ…

ワンヘス2014夏…
終わりました。
クタクタです。

いや、みなさん暑い中お越しいただき本当にありがとうございます!!

噂のポセちゃんですが、お越しいただいたみなさんに全員に行き渡るようにガッツリ作りましたw
おかげさまでほんの数個を残す程度でこちらの読みは概ね良好な感じとなり、みなさんのお手元に届いたのではないかなあ…
と一入ですw

いや、そんな感じだったので終始大変でした(笑
驚いたのは写楽くんがかなりの数売れたんですねえ…
2度にわたって販売する予定だったのですが既に残す所も少なく、次回少量再版という形になりそうです。
金額もお手頃に設定したのでやはりみなさんお手に取っていただきやすかったのかもしれませんねえ…(ほんとはもうちょっと安く設定したかったんですが…)

コセイダーもちょっとだけ余ったので、次回得意の重塗装版でも極少ですが申請してみてラストですねw
大子も想定内の感じでしたw
いや、物としては大健闘だった気がしますよ。

大体、永井豪好きですらあばしり一家を読んでいないというけしからん状況だというのを今回改めて確認したという事と、

『何であばしり一家のような傑作をみんな読まないんだ!』

というやるせない気持ちで(笑
ほんと、あばしり一家の法印大子対あばしり一家の話は最高なんだぜ!
精神破壊銃で精神を破壊された紅一点、菊之助を救うための一連の話はマジですごい。
永井豪の中でも屈指の出来なんだよ?

という限りなくあばしり一家が知られていない状況で、よく売れました(笑

ホントありがとうございます!

総括として、今回はソフビメーカーが以外と中心に集められていて非常に良かったなあ…と思いましたw
またいろいろなメーカーがいろいろチャレンジを始めていて新作が出しにくい状況に置いても企画をしぼりきって大事な1個を製作するという、非常に思い入れを感じる秀作が多かったですねえ…

いやはや、ボキもがんばらないと!

やっぱりね、写楽くんが非常に良く動いたというのもあるので、こういった低価格で愛嬌のある物をドンドン開発できたらいいなあ…
と考えてます。
ほんとはね、3000円くらいで出せないかなあ…って。
思ってるんですよ、これでも。
次回はそういった低価格物に挑戦しようかなあと思います!!

さて、麗しのパチ部屋ブース設営状態。

001

もう既に全てを飾る事が出来ないので(笑
一部、お気に入りを展示。

002

新作もこんな感じよ!
あと、じゃりんこ改め『K.K』参もうちで間借りしながら謎の都市伝説物を販売。
無事完売しましたよ!(都市伝説なので写真を割愛)

で、メディコム新作。

003

004

詳しくは次回のハイホことハイパーホビーにて!

まあなんだこんなで、僕自身あまりソフビを買わないんですが…
というのも、もう自分の物で手一杯ですわ(笑
オレの物だけでも部屋に飾りきれんのよ(笑

でもね、今回はちょっと買っちゃったよ。

01

じゃ〜ん!
RAMPAGE TOYさんのジャミラとサンガッツさんの最底人だよ!

02

早速バリッと!

可愛いよねえ〜
サンガッツのいちみやさんは凄い所チョイスするよね。
最底人の告知をみた時にはどうかしてるんじゃないかって(笑
もう絶対買おう!って思いましたよ!(笑

ジャミラもいいよねえ〜
可愛さとシャープさが入り交じってね、どこか和洋折衷な所もグーよ!

03

うでを動かすとまた表情がでよねえ…
どこか今までにない、ネイティブ日本ではない何かを感じますねえ…
よかよかです!

そんなワンヘス。

さてここからは、もう既に遊んでられない状況。
次回怪獣軒は、告知通り

『帰ってきたウルトラマン』

を粛々と進めております。
まずは前回から、表面をさらにブラッシュアップして参ります。

Sin1

全身磨くね!!

Sin2

まだまだ磨くよ!

Sin3

カラータイマー付けたよ!

Sin4

モールド掘るよ!

Sin5

これくらいになると、ああ、帰りマンや…
って思えてくるよねえ…

しかし、ライン引くの大変や…
みなさん本当によう作りますねえ…帰りマン…
大変ですよ…

Sin6

まだまだ引きます。

Sin7

じゃーん!
ひとまず

Sin8

なかなかいい感じちゃうんかなあ…

あとはもうちょっと手を加えて色塗って…
監修行きよ!

いや、ホント権利許諾していただくのって大変よ…

|

« 2300円で始める雪◯姫 | トップページ | 間に合うか?帰ってきたウーターマン »

コメント

いつもお世話になります。怪獣軒さんに問い合わせてしまった件ですが、ワンフェス2014夏でマジンガーZと極悪人ハンター法印大子を1点ずつ購入したのですが袋の中に法印大子が2つ入っていました。その場で確認するべきだったのですが荷物が届いてから気付いてしまった為にお手数ですがご対応の程お願い致します。

投稿: ワンフェス2014夏の件 | 2014年7月30日 (水) 11時15分

この度は誠に申し訳ございませんでした。
怪獣少女も本当に申し訳ございませんと申しておりました。
今後ともこのような事のないよう、細心の注意を払って取り組みたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: オフロトール | 2014年8月 8日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/60056775

この記事へのトラックバック一覧です: 2014ワンヘス夏総括と新マン!:

« 2300円で始める雪◯姫 | トップページ | 間に合うか?帰ってきたウーターマン »