« ワンダーへスチボー2014夏、最終ご案内 | トップページ | 2014ワンヘス夏総括と新マン! »

2014年7月24日 (木)

2300円で始める雪◯姫

オカマよーっ!

なによ!

アタシは怒ってるのよ!

怒・っ・て・る・の!

何がって…
まあ会う人会う人雪子姫って。
ついには大子の言い出しっぺのおおさかしゃんまで雪子姫とかいう始末よ!
どういうこと?

あ、ちなみに怪獣少女は『5-18-4』よ!
近いのでどっちも来てね!

話は戻るわよ!

もうね、そんなに雪子姫がいいんなら作ったらいいじゃないの!
自分でお洋服作ったらいいんじゃないの?

簡単よ!
ちょっとミシンが使えたら出来るわよ!
アタシなんか中学生の家庭科の授業以来ミシンなんて使った事ないんだから!
それでも見られる程度の物は出来るわよ!

作ったらいいじゃないの(デヴィ婦人調)

まずは型紙を用意するのよ!

001

型紙にそって布を切るのよ!

002

布は最低でもユザワヤとかで買って!
100円ショップの物はすぐほどけちゃうわよ!
といっても、ユザワヤでも1m380円程度。20着は作れちゃうわよ!

これだけのパーツで出来ちゃうわよ!

003

何よ!
ミシンも持ってないの!
しょうがないわね…
実はアタシも持ってなかったんだけど(笑
2300円でおもちゃみたいの買ったわよ!
でもこれで充分!

ただ、流石に安いだけあって何の機能もないから要注意よ!
ゆっくり縫いでもかなり速いわよ!(笑
ちゃんと作りたかったら3万円以上のミシン買いなさい!

004

袖口と背中になる部分を縫うわよ!

005

ついに襟と前面部をを縫うわよ!
襟は一度半分に折って筒状にし、アイロンなんかかけており目をつけておくと作業しやすいわよ!

006

そでを縫うわよ!

007

そでと脇を縫うわよ!

008

裏返して出来上がりよ!

どう?ミシンもアイロンもあれば380円で出来るわよ!
出来ない人はママか奥さんかラマンにやってもらうといいわよ!

009

帯はめんどいから100円ショップの切れ端よ!
しかもめんどいからだんごむすびで結んであるだけよ!
今度ちゃんと作ろ…

010

安いミシンだから雑だけどエロく鑑賞する程度なら充分よ。

011

パンツ見えてるわよ!

012

パンツ見えてるわよ!

終わり

|

« ワンダーへスチボー2014夏、最終ご案内 | トップページ | 2014ワンヘス夏総括と新マン! »

コメント

パンツ見えたら雪子姫じゃない、、だから雪子姫じゃないって言ってるでしょーー!!

って一人で乗り突っ込みしてしまいました。

このまま写楽クンみたいな感じでえん魔くんのソフビも作ってくれたら、、カパエルも、、なんて思ってしまいます。

ほういんたいこちゃんはソフビでも女の子キャラが魅力的に造型出来る事を証明してくれました、これから先この方向の新展開が始まるのかも?

投稿: ストラダ5 | 2014年8月 3日 (日) 00時43分

パンツはかせないと逮捕されちゃうかもしれませんからねえ(笑
こういうキャラ物はドンドン作って行きたいと思ってますw
まあその場合どうしても金額が…
という話になってしまうので、パーツ数を少なくして価格を抑えるという方法論をとろうかな?
と思ってますw

投稿: オフロトール | 2014年8月 8日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/60035868

この記事へのトラックバック一覧です: 2300円で始める雪◯姫:

« ワンダーへスチボー2014夏、最終ご案内 | トップページ | 2014ワンヘス夏総括と新マン! »