« 2014ワンヘス夏総括と新マン! | トップページ | 重要なお知らせ »

2014年8月 8日 (金)

間に合うか?帰ってきたウーターマン

いやあ…

毎日毎日だね。

ホント、毎日毎日だよ。

さて、ついにこいつが届いたよ!

Get1

ジャーン!
ゲッター2や!

カッちょいいぜえ!

さっそくバリッ!

Get2

届いた日が猛暑日だったんで、ちょっと歪んじゃったよ(笑
あとで元の戻そう(笑

そしてついに…

Get3

わお!
ゲッター1とツーショッツがついにかなったよ!

おおおお〜!

設定上は1も2も同じ38mなんだけどね。
メディコムで

『ゲッター1と2が同じ大きさってのはおかしいんですよ!
だって、リョウとハヤトなんすよ?
ハヤトの方が大きいじゃないですか!』

となかば半ギレで力説してきたオレを、
『可哀想な子だなあ…』
と温かく見守っていただき、ちょっと背の高いゲッター2がでけたよ!

いやあ…大興奮だなあ…

こうなったらアレも欲しいよね。
アレ?
出るのかなあ…
どうなのかなあ…

乞うご期待!!

ここからは新作。

ついに、監修手前まで来たよ。

帰ってきたウルトラマン!

Sin01

一応ね、監修は色付きが必要なのよ。

だから塗った。
イイネ!
いい感じだね!

Sin02

あおりが似会うよねえ〜

バックを夕日にしたいですわ。

Sin03

今回はあんまりスーツのシワを入れずにパリッと行こうかな?
って思ってます。

Sin04

完成が楽しみだわいのお…

Sin05

早速セブンとパチり!
ちょっとセブンより小さくなるかもね。
縮むから。

とはいえ、やっぱシリーズ物ってコウプンするよね!
並ぶと。

で、そんな事していたら円谷プロ様より監修に問題がないとのご連絡をいただき。
早速ワックス転換…

と思いきや。
金型屋さんから連絡で夏休みに入っちゃうそうなのよ(笑
盆開けに納品なんだけど…
スーヘス間に合うかなあ…
間に合うといいなあ…
というか間に合わせないとね!

がんばるよ!
がんばるよオレ!

すんません、今日は話が短いです。

なぜなら、死にそうなくらいお仕事がつまってます(涙
でもね、みんな喜ぶような凄い物が出来そうだよ!
チュッチュチュバチュバ!

よろしく!

|

« 2014ワンヘス夏総括と新マン! | トップページ | 重要なお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/60117182

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合うか?帰ってきたウーターマン:

« 2014ワンヘス夏総括と新マン! | トップページ | 重要なお知らせ »