« メディコムエキシビジョン2015レセプションパーチーに行ってきたよ!と他。 | トップページ | もうすぐワンヘスよ!2015夏 »

2015年6月24日 (水)

ヤルッツェブラッキンキン!

な〜に?

何か文句?

宣伝?

また宣伝?

ああそうだよ。
宣伝して何が悪いの?

なになに?
宣伝の時だけブログ書きやがって!
だって?

だってしょうがないじゃない?
宣伝もお仕事の一つよ。
本当に、結果と実績が無ければ次のお仕事が無いのよ。
フリーランスってそういうお仕事よ。
飯を食うためなら、どんなに忙しかろうが、宣伝はする!(笑

そんなわけで、始まりましたよ!

メディコムトイ、フライキングボスとツメロボット開始!

ブライキングボス
ツメロボット

おかげさまで、キャシャーン&フレンダーが大好評!
並べたいよねえ〜
キャシャーンとフレンダーとブライキングボス、そしてツメロボ…

まさか2015年にもなってこれらのスタンダードソフビが世に出るとはお釈迦様でも…
というのはさておいて。
早速オレ的レビューへ。

Bk1

じゃーん!
どうでしょうねえこの人を見下したポーズ(笑
これのためにキャシャーンは小さめ、ボスはでかめに作ったんよ。
キャシャーンと並べるともの凄く見下してみてるわけ。
何たってブライキンボス!だからね!

Bk2

ええ面構えでしょ?
魚屋の佐藤さんみたいな面持ちや。(誰やねん)
色使いもタツノコらしく、いい感じだよねえ…

Bk3

あおりで見るとさらに見下された感じに!
コワッ!

Bk4

そして、片方の手だけ開いていたのは、このポーズを取るためです!
ヤルッチェブラッキン!

Bk5

やっぱ魚屋の佐藤さんだよねえ…
佐藤さんお元気ですか?

そんなわけで、ブライキングボスはかなりの迫力で迫っております!

そしてツメロボ。

Tu1

いやあいい!
これは良い物ですよ奥さん!

Tu2

大迫力やなあ…

ボリュームも満点!
ツメロボと言うか、タツノコの丸ロボは立体映えするよねえ…

Tu3

後ろもステキ!
まるで仕事に疲れて、アフター5に新橋へ向かうオッサンの様!
アフター5っていつの話や(笑

Tu4

爪が発射出来るといいんだけどねえ…
まあソフビなんでそういうギミックはいやはや何ともなので仕方ないんですけどね!

Tu5

俯瞰もこれまた凄いボリューミー。
お腹の中心部が凹んでいるのでもっと潰れてしまうかなあ…
と思ったけど、モーマンタイや!

Tu6

う〜ん…
ツメロボやなあ…
ツメロボや!
感慨深いで…

Tu8

横もね、凄いボリューム。
いやあ…早くキャシャーンと対決させたいよねえ…
フレンダーとでもいいや!

もう待ちきれません!

どう、今日は短いでしょ?
たまにはええやん?

|

« メディコムエキシビジョン2015レセプションパーチーに行ってきたよ!と他。 | トップページ | もうすぐワンヘスよ!2015夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/61789248

この記事へのトラックバック一覧です: ヤルッツェブラッキンキン!:

« メディコムエキシビジョン2015レセプションパーチーに行ってきたよ!と他。 | トップページ | もうすぐワンヘスよ!2015夏 »