« 帰りマンブルウレイ記念だよ!とその他 | トップページ | 奥さん!合体ですよ!(定期報告) »

2015年9月24日 (木)

イデオンダグラムメカエルビス!スターツ!

こんにちは!

今日も忙しいよ!
でも宣伝はするよ!

まずはスーヘス!

雨かなあ…
雨降るかなあ…

そんなわけで、スーフェスは帰ってきたウルトラマンブルウレイボックス発売記念限定版を販売するよ!

2

お一人様、お一家族様1点限りです!

当日はきくち英一のトークショーもあるみたいよ!
みんなで行こうぜ!

さてさて。
ついに予約スタートですねえ〜

伝説巨神イデオン

太陽の牙ダグラム

そして…

メカエルビス

借り物だよ!

0022_150924_h

0019_150924_h

0078_150924_h

見本盤をいただいて聴いていますが、サイバーニュウニュウ最高です!
特に未開派野郎は超名盤!
みんなで買おう!

残念ながら、ダグラムは成型品が間に合ってないんですよねえ…
ホント、申し訳ない!

というわけで、イデオンはちょっとだけレビューしちゃうよ!

Ide1

ご覧の通り、ハンパなくでかいっす!

Ide2

イデオンはあおりだよねえw
大きいとお金がかかっちゃうからねえ〜
でもさ、イデオンってでっかい方がいいじゃないですか。
でっかいし。
他の物とサイズが一緒でいいの?
でも大きいとお金がかかちゃうから怒られちゃうかもよ!
という中学生の女子のように悩んだおれ。

『ええい!黙っていれば分かるまい!』

とこそこそと大きく作ってしまいした(笑
赤司さんに

『イデオン大きいんですってね!』

と言われるたびに、おれのノミのような心臓はドキドキしたもんだぜ!
しかし、金型さえ上がってしまえばこっちのもんさ!

Ide3

もう誰も修正でけまへんで!
でっかいイデオンが出来上がりだ!
お値段もビックですいません(笑
でもこのサイズでこの金額は良心的やないかなあ…
とオレの罪を少しでも軽くしようと言い訳してみる。

Ide4

でもさ、みんなも小さいイデオンなんか欲しくないでしょ?
見上げたいよねえ〜
イデオンだから見上げたいよねえ〜

Ide5

といいながら、俯瞰。
俯瞰もいいよね。
しかしまあ…
良くこんな四角い物が抜けたよなあ…
歪みの少ないし。

それもそのはず。
ソフビ厚みが今までと格段に違うよ!
メッチャ厚みがあるねん!

かなり贅沢仕様だね!

Ide7

可動部が少ないけど、腕がね、良く動きますw

Ide8

見てよ!
コンポボーイと比べてもこれだよ?
まあ凄いですわ奥さん!

奥さん、デカイですよ!
そんなわけで、イデオンもダグラムもメカエルビスもよろしくです!

宣伝でした!

|

« 帰りマンブルウレイ記念だよ!とその他 | トップページ | 奥さん!合体ですよ!(定期報告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/62342849

この記事へのトラックバック一覧です: イデオンダグラムメカエルビス!スターツ!:

« 帰りマンブルウレイ記念だよ!とその他 | トップページ | 奥さん!合体ですよ!(定期報告) »