« わあ!ダンバインだよ!奥さん! | トップページ | 大阪→兵庫漫遊記2016前編。とビックワンクラフト! »

2016年3月20日 (日)

大阪だよ!2016春

すいません。

放置放置で報知できておりません…
なにぶん、いろいろな書類や契約、締め切りなどに追い詰められております。
どうも僕です。

ところで。
以前にもご紹介したことがあるお方、山浦章先生。
亡くなられてしまったんですね…

チャンピオンRED誌上で僕が『マンゲリラ』山浦先生が『うなれマキシム』と同時期に連載をしていたということ。
そして何より同じようにDVDかけながら仕事してるという(笑

さらには、造形もされているという面でもとても他人とは思えない、そんな方でした。
数年前に何度かお会いして
『今度一緒に何かやりましょう!』
と約束をしたまま、こちらもかなり忙しくなってしまい、疎遠になってしまったのが悔やまれます。

本当に、天才なんですよ、山浦先生。
漫画も飛び抜けて天才的な内容だったし、何より、造形がオレなんかが到底太刀打ちできないほどの素晴らしいものだった。
なんというか…
同じ絵かき出身というのもあって、造形家のそれとはちょっと違うんだよね。
言葉では言い表せないけど。

直リン貼るのも申し訳ないので
『ヤマウラ3D』
『山浦章 超人ロック』
で検索してくださいな。

もうオレもジジイだし、本当に会っておける方々とは時間を割いてもあっておいたほうが良いなあ…
と思う初春のひと時でした。

さて、もうとっっっくに発表されてるよね(汗

メディコムトイ、タツノコジェネレーションから逆転王の登場だ!

Gyakutenoh_sdt
転載すいません。

逆転王

もう24日から予約スタートだよ!
よろしくね!!

続きます。

大阪ね。
ドキドキ大阪ソフビ万博!
実はこの記事を書いているのが前日とか(笑
すいません、本当に忙しいんです!
会社立ち上げってほんと大変ね…
もう脳みそ割れそうだよ。

さておき。
大阪ですが、新作出ます!

と言っても、自社のものではなく、OMOコーポレーション様より…

サイコアーマーゴーバリアン!

Imgp4594

21世紀だよ?
21世紀というか、2016年だよ?

ゴーバリアンとかどうかしてるんじゃないか?(笑
そんなことはないぜよ!
むしろ『オレたちのゴーバリアン!』さ!
待ってましただよねえ〜

当時も一応そふびは出てたみたいなんや。
つまりそれ以来!
ゴーバリアンだからね!

言っておきますが、オレはゴーバリアン信者だ!
というのは遥か昔の記事で書いたよね(笑

Img_0449

OMO様より『当時の玩具っぽく』という以来でしたので、それらしく作ったよ!

というか、もう既にすごい反響でオレがびびってます!
ちゅうか…
みんなゴーバリアン好きだったんやん!
言ってよう…
早く言ってよう、そういうの。

そんなわけで量産。

Imgp4599

そして、パーッケージと

Imgp4600

いや、さらりと書いてるけど、地獄のような作業でしたわ。
きっと、ここ数日で一生分のゴーバリアンという単語を使ったに違いない。
それくらいゴーバリアンだったよ!

それから、前回の予告通りかみなりどんどんも少数持って行きます。

Img_0451

ゴーバリアン 9720円(税込)
かみなりどんどん 5400円(税込)

です。

ちなみに、ゴーバリアンのスケジュールですが、大阪の後に4月のスーフェスでも販売いたします。
情報、もうちょっとお待ちください。

まだまだ続くよ!

ついに見本が上がってきました!

Imgp4589

じゃーん!

なにかな?
なんだろな?

Imgp4591

これは!
ジョーニアス様じゃないですか!

もうタマランチ会長なので見本を塗ったよ。

Imgp4592

イイネ!
いい感じだね!

Imgp4593

Joe1
Joe2

こちらも情報解禁までもうちょっとお待ちください…
何せ HPを一生懸命作っているところですので完成し次第、発表いたします。
4月発売は決定ですよ!

いや、本当はHPが間に合っているはずだったんだけどなあ…
もうイヤッ!

おわり

|

« わあ!ダンバインだよ!奥さん! | トップページ | 大阪→兵庫漫遊記2016前編。とビックワンクラフト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183057/63370888

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪だよ!2016春:

« わあ!ダンバインだよ!奥さん! | トップページ | 大阪→兵庫漫遊記2016前編。とビックワンクラフト! »